細々とネタをご提供しているようで...何よりです。
Posted by GLOCKen - 2008.01.01,Tue
ゲートドライバのVccとしてLT1054での正倍電圧としている
約9.6Vを生成してデータシートでは出力50mA推奨なのです
とりあえずTLP251で考えていたけど
動作電圧が10V位からとさっき気づいた
トリガだけに誤動作のリスクは避けたい
ググってみると、TLP555が使えそうだ
これならおのずとLT1054に負担にならない低電流縛りとなる
VeはGNDに落として出力固定に
とりあえずは動作に実績があるようなので変更
約9.6Vを生成してデータシートでは出力50mA推奨なのです
とりあえずTLP251で考えていたけど
動作電圧が10V位からとさっき気づいた
トリガだけに誤動作のリスクは避けたい
ググってみると、TLP555が使えそうだ
これならおのずとLT1054に負担にならない低電流縛りとなる
VeはGNDに落として出力固定に
とりあえずは動作に実績があるようなので変更
Posted by GLOCKen - 2008.01.01,Tue
とりあえず、IRL3713が安くでていたので...
LT1054で昇圧してとかBschでゴソゴゾしている
推奨負荷が50mAでゲート駆動電流としてはどうなのよ
っと、眺めてると大げさな割には...
35sをいじる口実にはなってはいるが
た の し い ;-)
LT1054で昇圧してとかBschでゴソゴゾしている
推奨負荷が50mAでゲート駆動電流としてはどうなのよ
っと、眺めてると大げさな割には...
35sをいじる口実にはなってはいるが
た の し い ;-)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/04)
(06/02)
(05/31)
(04/11)
(04/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GLOCKen
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(12/10)
(12/11)
(12/14)
(12/16)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
